top of page
検索
  • 執筆者の写真staff

【iMPREA】CCクッションファンデーション



本日は、夏のイチオシ「インプレア」CCクッションファンデーションをご紹介します!


「クッションファンデ」とは、パウダーファンデーションとリキッドファンデーションの中間にあたる、ミネラルファンデーションです。

クッションファンデの成分はほとんどが美容成分なので、お肌をきれいに見せつつケアまでできます!


パフにファンデーションをつけたら、ポンポンとクッションのようにお肌に乗せるだけで、きれいな肌が完成するのでクッションファンデと呼ばれています。


では、今日ご紹介するインプレアのCCクッションファンデーションは、どのような特徴があるのでしょうか!



インプレアのCCクッションファンデーションは、ベージュ系のシリーズもありますが、今回は「ピーチ」と「ラベンダー」をご紹介しました。


大人の肌は毛穴目立ちやくすみが気になってくるもの。

インプレアは「最初からカラーコントロールが入っている」から、これ一つで美しい肌に仕上げることができるんです!


「え?顔全体にコントロールカラーを塗って浮いたりしないの?」

と、思う方もいるのではありませんか?

大丈夫です!!

お顔全体にポンポンしても自然な仕上がりになります。


通常のインプレアクッションケースは、飽きのこない真っ白なシンプルケースですが、今回ご紹介しているケースは「限定デザイン」です!

今だけの限定デザインですので、気になる方はぜひお早めに。


限定デザインのケースでも、通常ケースと同じサイズなので、レフィルを購入すれば長く使えるのも嬉しいポイントですね♪




「インプレアが気になるけど、買ってみて合わなかったらどうしよう。」という方は…、

ミルボン インプレアのInstagramをフォローしてみましょう!

プレゼントキャンペーン期間中ですよ!


今日ご紹介した製品を丸山桂里奈さんが試しているyoutubeおもしろ動画もぜひご覧ください!



なお、アットウィルヘアーの店内で実際にお手に取ってご覧いただけます。

スタッフにお声がけくださいね!


最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page