top of page
検索
  • 執筆者の写真staff

【iMPREA】インプレア フェイシャルバー

桜が満開でお散歩がウキウキする季節ですね。

例年に比べ、桜を楽しめる日数が長く感じています。

今年はちょっと幸せな春ですね。


本日は、「インプレア フェイシャルバー」のご紹介です。





お店に入って正面と、ソファの前に置いているので、目にしていただいた方も多いのではないでしょうか。

春は明るく気分の良い季節ですが、温度差が激しくお肌にとってはあまり嬉しいものではありませんね。特に今のような季節の変わり目は、普段肌荒れしない方でも調子が揺らぎやすい時期であるとも言えます。


私達がオススメする「インプレア」のシリーズは、化粧品の老舗「KOSE」とヘアサロン御用達「milbon」のコラボ商品です。

洗顔石鹸の「フェイシャルバー」は、糸引き濃密泡が特徴です!

糸を引くほどの濃密な泡でやさしく洗い上げるので、しっかり潤いつっぱらない。

また、ブクリョウエキスのデトックス効果で、やさしいだけでなく古い角質や老廃物までシッカリ落とすので、明るい肌へのトーンアップが期待できます。


お値段は、80g  3,080円(税込)です。

朝と夜、1日2回で約2.5ヶ月使用できますよ。


「自分に合う洗顔が見つからない。」

と、お悩みの方におすすめです。

・優しい洗い心地

・洗顔後でもつっぱらない保湿効果

・古い角質を落とすデトックス効果

このフェイシャルバーひとつで多くの効果が期待できます!


女性だけでなく、男性にも人気ですよ。

ご興味のある方は、ぜひアットウィルヘアーのスタッフへお声がけくださいね。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page